にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:28
またもや 一ヶ月ぶりのこうしんか~orz


 ことし最後の更新だぁ!! 

   桜で最後?じゃないけどなんだろ言葉おもいうかばなぃ;wq

          とりあえずそんな更新だぁ!!

 これで初めて知る方のために!

   おいら1-2ヶ月ほどサバ移動をしてきやす>< (またすぐもどってきやすよ^^b

  今回急に勝手な事をしやがってもうしわけありませぬ><

    とりあえずみんなとは1-2ヶ月あえないんで><ちょこっと

  とりあえず そぅc&カォcへ。。。今年はいっぱいいっぱいお世話になりました><
                   bgの主催補助からなにからなにまで;wq
                   来年もよろしくおねがいいたしやす^^b

        ファム子へ。。。はじめてあってから期間的に一番短いのだけど後半一番一緒に
                さわいでたのがファムだったなww来年もよろしゅうに^^
                あとファムのアバはオレの目に悪い!

        マリィsへ。。。いつもブログにコメントありがとうございます^^
                いつかマリさんのようなすばらしいブログがつくれるような
                男になってみせます!!! by  ボンド

        なしcはなcへ。。。てかもぅ忘年会シーズンおわっちゃったよ!!!
                  どないすんねん!てかはなcエロスギル;wq
                  とりあえず!もっとインしてください!オレがしてないのか?
 
        かえでsへ。。。いつもE2のおさそいありがとぅごぜぇます><おいらそんなに
                狩しないのであんまり気にしなくても大丈夫ですww
                けどいつかは狩夢中になるはずなんでそんときはおねがいしますw

        佳花sへ。。。いつもピンチヒッター感感じさせてさぁせん!!おいらとしたらめっちゃ
               たすかっちょりますwまた来年もょろしゅうにw

        あもつんへ。。。友チャでさわぎすぎですwまぁいきとる確認がとれるからいいとして
                こんど不貞寝するときは一緒にさせてくださぃ!!!
                来年もよろしゅう^

        桜菜月sへ。。。こんどビサスをおしえてくだせぇ><またイン会うときをおまちしちょります
        ^       もちろんオレ主催のbgの時は完全主力でおねがいします・w・b
                来年もよろしくおねがいしますw
       
        れもんへ。。。イン唐突なわりにやることも唐突すぎですwww暇つぶしの
               つもりが本格派になるってどゆことやねんww
               らいねんもたのんまさぁw

        なまらへ。。。

        こぃcへ。。。おいらの跡継ぎを思わせる感じいいさーw同じにおいがするw
               またbgいこうねwらいねんもよろしゅうw

        こうcへ。。。いつもドスのきいたアバあざぁすwwそんでもって声に期待
               またヒマなときブログ活動はじめてくだせぇw来年もそのまま
               おねがいしますw

        ボンドsへ。。。めりくり~

        ダーク&もずく兄弟へ。。。おまいら仲いいよなぁwうらやましーさー
                    らいねんもよろしゅう!もずギルドの事たのみますww

        なきcへ。。。最近インあんまりあわんな;wqインあえばまたbgいこうさぁ^^

        ももcへ。。。いつもいつもおいらの騒ぎにあきこまれておりますが;wq
               大丈夫かぃ・w・いつもおせわになっちょります
               また桜かえったらまた道連れに。。。

        正義へ。。。おやぢ~
 
        こころん&あおいcへ。。。東京も十分さむいです!高知かえりたい><
                     らいねんもよろしくさー

        桜の宮ギル員へ。。。いつもいつもイン不定期&勝手ばっかやってさぁせん
                  これからもっと繁盛?していくことをねがっておりやすぞw
                  今年おせわになりました^^

        ねこcへ。。。唐突なブログほうもんありんす~びびったさー最近みんけど
               元気しとりますか?また来年もよろしゅうに~

        よみcへ。。。かわぃすちょーかわいす;wqらいねんもよろしゅうにw


  んーだいたいこんなもんかいねーw

      半分ぐらいこのブログの存在しらなそぅだけどwまーいっかーww

   そいではみなさんょいお年を~
     
       medeta-.jpg

01:47:30
いやぁ~

   だょね~

      けどさぁ~

          しかたなぃよね?

   BGうまぃんだもん!

  みなさまこんなわがままにつきあってくださりほんとありがとぅございます;wq


     本日最初にのせるのはやっぱり!!!!!!!!







    武者
Maple091118_114707.jpg

  いやぁほんとはなにげなくまわってたんですよ!!

     そしたらほんとに沸くなんて;wq

         20分ぐらいソロってました!

             しかしねー
        
               やっぱきますよね;wq

            横どりするかた;wq

        同時に友達がインしてくれて!!いっしょにルートぐらいのダメを与え!

    そっからは二人で横の方が倒すのを見学・w・フmフm

朝はやかったからあんまりさわぎたくなかったんですがねー><

ってまぁ気分切り替えて!

BG編

たぶんこれは11最後にやったBG
桜菜月様!ホンテ後つかれていると思いますが来ていただきありがとぅございました^^

            &
  正義と桜菜月さんとの初BGでしたので戦闘中(パシャ
Maple091130_004446.jpg


  その後 2/6がおいらとの初BGだったため&前ssとったのとメンバがごっそりちがっていたため

         ssパシャ(まぁなにも考えなくとりたい時に撮ってるだけなんだけどね・w・
Maple091130_012202.jpg

   おつかれさまでした!

そして!!!!大に荒れた12/2開催BG
メンバ□八幡さん
  □ももc
  □ファム子
  □佳花さん
  □なきc
   とおいらで!!

    荒れたのはbgA中なのでその時はなんともssはとれなかったんですが
  荒れたにもかかわらず!大親文まで撃破という

   3人凸させちゃいましたが;wq

  そんな勇士たちをごらなれ!

  Maple091202_002112.jpg

 みなさんおつかれー><なにげに大親分までいったことに感動してたおいらがいます;wq


最後はおいらと爽チャンの熱いひと時を。。Maple091105_035915.jpg
Maple091120_230931.jpg


次回はもっと別なネタを用意できるようもっと腕あげますんで;wq

    今回は予定していた友達特集はやすませていただきました><

      期待していた方は次回おたのしみに・w・

けっこう前回更新した時と比べると友がふえているので

    今回はじめてみられたかた!こんなおいらですが末永くょろしくおねがいいたしやす・w・

11:42:01


13:19:49
なななんとーーーーーーーーーー!!!

        ボディーガードに初挑戦!!!!!!!!!

   大好きなcとcにつれられて><


 ボディーガード~おおおやぶん??処女を損失しちゃいました><!!

       (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

   ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

その結果


 Maple090922_040633.jpg


    ボディーガートAには苦戦させられましたが><


      たのしかった!!!
          感動したぁ;w; by 元そうr

    ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ!


   BGデビューさせてくださった梨c花c!一緒にいってくれた方々

        ★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★

   小ネタ

ボンドsがね
bure.jpg

  (¬¬;)ゎヵωネー…!

  とったとき一緒にいたんだヶど!

    すごくうれしかったみたいです。
  Maple091005_023442.jpg



    Maple091005_023405.jpg



      (★`>曰<)イミフだし


  ボンドsはいつもこんな感じです。ハァハァ




       最近新しい友達がいっぱいふえました

   ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!

     その一部!10/6にbg逝って!Aも撃破できずかえってきたメンバー^p^

  Maple091006_224451.jpg



         ぶぁっはっはっ(⊃∀⊂)・:,:・.。*.:
      (★*U艸U*);∵:プー♪

    ブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;






       とか笑っていますが!!ぉれは開始5分ぐらいで天に召されています
   
                        ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

      とまぁここ一週間の激動でした><

12:23:29
                         おひさしぶりです~・w・


  とりあえずブログを書くのも久しぶり

                  メインのレベルをあげるのも久しぶりと。。。


  なにやらまた悪い病気が出てきて

          はたまたふらふらしとったわけですょ><;

   んで9月入ったぐらい?に桜で活動しにもどってきました><

 9月になって戻ってきてからは。。。↓のss見てもわかるように装備がありません><;

       のでー^p^

                いろんな友達を集めてビサスばっかやってぉりましたo( ´_ゝ`)ノ ♪♪

         orz  ビサス最高 orz
  

     とりあえず気が向いたときに取ったビサスss

         戦闘時&勝利時:・(*>▽<*)ノノ
 
  なにやら戦闘時のssを見られた方は
            何かが降るのを期待されているとおもぃますが(((゙◇゙)))カタカタ

       残念!そのSSはとってませぇ~ん^p^


ではでは いちまいめー
戦闘字


 こころんと二人でビサスいってきゃしたぁ(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)(ノo・ω・o)ノ


 おわり


  なんと二人でも撃破できたとですょ><

       ぉれとしては快挙 快挙 ょろこびのあまり

                         一服してしまいました^w^b

  とりあえずブログ書くのもヒサビサなんで@p@
       
ここいらで最後のSSのせてぉわりにしやす><

       年やけんさぁせん;p;

  通りすがりSS その1

tt

    ビサス行く途中で墓がふっていたので><

        ちょっとお声を。。。
              この仔はドァ係りだったらしいのですが><

          ヤッチマッタらしいので

                      ;p;
      励ましの言葉を。。。

          「墓は降らせてなんぼじゃ~」と^p^b

              ぅんぅん| 柱 |ヽ(-公-;)

   と自分とかぶせてみまいた><b

          でわでわこのあたりでノシシ


