にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:47:30
いやぁ~

   だょね~

      けどさぁ~

          しかたなぃよね?

   BGうまぃんだもん!

  みなさまこんなわがままにつきあってくださりほんとありがとぅございます;wq


     本日最初にのせるのはやっぱり!!!!!!!!







    武者
Maple091118_114707.jpg

  いやぁほんとはなにげなくまわってたんですよ!!

     そしたらほんとに沸くなんて;wq

         20分ぐらいソロってました!

             しかしねー
        
               やっぱきますよね;wq

            横どりするかた;wq

        同時に友達がインしてくれて!!いっしょにルートぐらいのダメを与え!

    そっからは二人で横の方が倒すのを見学・w・フmフm

朝はやかったからあんまりさわぎたくなかったんですがねー><

ってまぁ気分切り替えて!

BG編

たぶんこれは11最後にやったBG
桜菜月様!ホンテ後つかれていると思いますが来ていただきありがとぅございました^^

            &
  正義と桜菜月さんとの初BGでしたので戦闘中(パシャ
Maple091130_004446.jpg


  その後 2/6がおいらとの初BGだったため&前ssとったのとメンバがごっそりちがっていたため

         ssパシャ(まぁなにも考えなくとりたい時に撮ってるだけなんだけどね・w・
Maple091130_012202.jpg

   おつかれさまでした!

そして!!!!大に荒れた12/2開催BG
メンバ□八幡さん
  □ももc
  □ファム子
  □佳花さん
  □なきc
   とおいらで!!

    荒れたのはbgA中なのでその時はなんともssはとれなかったんですが
  荒れたにもかかわらず!大親文まで撃破という

   3人凸させちゃいましたが;wq

  そんな勇士たちをごらなれ!

  Maple091202_002112.jpg

 みなさんおつかれー><なにげに大親分までいったことに感動してたおいらがいます;wq


最後はおいらと爽チャンの熱いひと時を。。Maple091105_035915.jpg
Maple091120_230931.jpg


次回はもっと別なネタを用意できるようもっと腕あげますんで;wq

    今回は予定していた友達特集はやすませていただきました><

      期待していた方は次回おたのしみに・w・

けっこう前回更新した時と比べると友がふえているので

    今回はじめてみられたかた!こんなおいらですが末永くょろしくおねがいいたしやす・w・


コメント
No title
久々の更新だね~~~(* >ω<)=3 プー
って、私も全然更新できてなくて困っておりますwwww
友達紹介は~~私も紹介されるのヵな~~ww( *´艸)( 艸`*)ドキドキ
でも出会いはかなり古いよね~~~w
なつかしぃわ~~~ww
なかなかご一緒できずで残念デス・゜・(PД`q。)・゜・

まりー│URL│2009/12/02(Wed)23:38:35│ 編集
No title
林檎kのブログ発見(*´∀`*)ノ
またBG誘ってね!

羊さんでした・ω・

ねこ伍長│URL│2009/12/03(Thu)23:39:49│ 編集
No title
蒼sといえばBGかアネゴか武者w
またご一緒しましょうw
って、SS載ってないやん;wq

なまら│URL│2009/12/06(Sun)08:12:18│ 編集
No title
ふふふ。。。
林檎殿の好きな俺のアバ。もうすぐ期間切れるよ(*´Д`)ハァハァ
ど~んまい!

柊│URL│2009/12/07(Mon)23:36:20│ 編集
No title
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(; ゚Д゚) …!?

・・・うちのかってるww
最近一緒に行けなくてごめね;w;
今度は行きませぅw
@顔は隠そうぜwwwwww

ファム│URL│2009/12/08(Tue)13:15:38│ 編集
(◕ฺー≦)ノ はろぉ~
マジメに狩ってる~~~><

うちも早く戦闘員育てなきゃ (/∀\*))

そしたらBGつれてってね (*´д`*)ハァハァ

お仕事★((ヾ(´Д`笑)ガンバレ!!ガンバレ!!

こころん│URL│2009/12/09(Wed)11:02:54│ 編集
No title
いつもコメントありがとねえ~
残業ついでに見にきました!
またBGとか行こうさ~
ではの!

光弓王│URL│2009/12/10(Thu)22:00:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/21(水)01:11:48|
トラックバックURL
→http://teasfuture.blog38.fc2.com/tb.php/10-6812bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
