にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:28
またもや 一ヶ月ぶりのこうしんか~orz


 ことし最後の更新だぁ!! 

   桜で最後?じゃないけどなんだろ言葉おもいうかばなぃ;wq

          とりあえずそんな更新だぁ!!

 これで初めて知る方のために!

   おいら1-2ヶ月ほどサバ移動をしてきやす>< (またすぐもどってきやすよ^^b

  今回急に勝手な事をしやがってもうしわけありませぬ><

    とりあえずみんなとは1-2ヶ月あえないんで><ちょこっと

  とりあえず そぅc&カォcへ。。。今年はいっぱいいっぱいお世話になりました><
                   bgの主催補助からなにからなにまで;wq
                   来年もよろしくおねがいいたしやす^^b

        ファム子へ。。。はじめてあってから期間的に一番短いのだけど後半一番一緒に
                さわいでたのがファムだったなww来年もよろしゅうに^^
                あとファムのアバはオレの目に悪い!

        マリィsへ。。。いつもブログにコメントありがとうございます^^
                いつかマリさんのようなすばらしいブログがつくれるような
                男になってみせます!!! by  ボンド

        なしcはなcへ。。。てかもぅ忘年会シーズンおわっちゃったよ!!!
                  どないすんねん!てかはなcエロスギル;wq
                  とりあえず!もっとインしてください!オレがしてないのか?
 
        かえでsへ。。。いつもE2のおさそいありがとぅごぜぇます><おいらそんなに
                狩しないのであんまり気にしなくても大丈夫ですww
                けどいつかは狩夢中になるはずなんでそんときはおねがいしますw

        佳花sへ。。。いつもピンチヒッター感感じさせてさぁせん!!おいらとしたらめっちゃ
               たすかっちょりますwまた来年もょろしゅうにw

        あもつんへ。。。友チャでさわぎすぎですwまぁいきとる確認がとれるからいいとして
                こんど不貞寝するときは一緒にさせてくださぃ!!!
                来年もよろしゅう^

        桜菜月sへ。。。こんどビサスをおしえてくだせぇ><またイン会うときをおまちしちょります
        ^       もちろんオレ主催のbgの時は完全主力でおねがいします・w・b
                来年もよろしくおねがいしますw
       
        れもんへ。。。イン唐突なわりにやることも唐突すぎですwww暇つぶしの
               つもりが本格派になるってどゆことやねんww
               らいねんもたのんまさぁw

        なまらへ。。。

        こぃcへ。。。おいらの跡継ぎを思わせる感じいいさーw同じにおいがするw
               またbgいこうねwらいねんもよろしゅうw

        こうcへ。。。いつもドスのきいたアバあざぁすwwそんでもって声に期待
               またヒマなときブログ活動はじめてくだせぇw来年もそのまま
               おねがいしますw

        ボンドsへ。。。めりくり~

        ダーク&もずく兄弟へ。。。おまいら仲いいよなぁwうらやましーさー
                    らいねんもよろしゅう!もずギルドの事たのみますww

        なきcへ。。。最近インあんまりあわんな;wqインあえばまたbgいこうさぁ^^

        ももcへ。。。いつもいつもおいらの騒ぎにあきこまれておりますが;wq
               大丈夫かぃ・w・いつもおせわになっちょります
               また桜かえったらまた道連れに。。。

        正義へ。。。おやぢ~
 
        こころん&あおいcへ。。。東京も十分さむいです!高知かえりたい><
                     らいねんもよろしくさー

        桜の宮ギル員へ。。。いつもいつもイン不定期&勝手ばっかやってさぁせん
                  これからもっと繁盛?していくことをねがっておりやすぞw
                  今年おせわになりました^^

        ねこcへ。。。唐突なブログほうもんありんす~びびったさー最近みんけど
               元気しとりますか?また来年もよろしゅうに~

        よみcへ。。。かわぃすちょーかわいす;wqらいねんもよろしゅうにw


  んーだいたいこんなもんかいねーw

      半分ぐらいこのブログの存在しらなそぅだけどwまーいっかーww

   そいではみなさんょいお年を~
     
       medeta-.jpg


コメント
No title
あーーおーーさぁーーん(-`ω´-メ)o!
俺へのコメの先だけないのはいじめ?
(#`皿´)<!!!
パッチなかったから鯖移動消えたねw
乙!w

なまら│URL│2010/01/03(Sun)12:04:55│ 編集
No title
新年あけますた、おめでたですなw

んまぁ鯖移動1ヶ月伸ばしは神の思し召しでしょうなw
今年も多分?よろしゅうお願いしますです~♪

ファム│URL│2010/01/04(Mon)19:37:53│ 編集
No title
1月仮引退してたから今知ったじょ!

また1ヶ月後に!

ダーク│URL│2010/01/27(Wed)00:31:33│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/02/04(Mon)07:06:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/21(水)01:11:34|
トラックバックURL
→http://teasfuture.blog38.fc2.com/tb.php/11-ca82e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
