にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:52:13
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


   さてさて~これから4/1までにいろいろあったことや

            ありそぅなこと?あること?などを書きます!

でぁでぁ

   3/25

  今メインでやってる聖魔の 林あめ檎 が無事

       3次を果たしましたモフモフ(´ω`*)

     やっとHSやらみんなに役立ちそぅなスキルがょりどりみどりぃです

          今までほとんどソロだったけど

               これから狩りとか呼んでくれるとうれしいです

                  .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


  その前日

     舞cの復活が発覚!!!

    (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

     また一緒に狩りとかやりまひょ
 
          っ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

             あと
           今週末ほどに「風見鶏」改めまたギルド作るそぅですが

                そちらのほぅも
                   く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

                もしかしたらお邪魔させていただくかもです
                                          ♪
 
     でぁでぁ4/1(タブンのおこりうる?出来事

   このたびいままで所属していた 

        連合 「協奏曲」  ギルド「れもん倶楽部&ひよこ倶楽部」

     を脱退しょうとおもぃます!

        理由は。。。ギルドの政策の一部で
              連合を解体し新しいギルドを作るょうなので
              その期に乗じてだったいさせていただきます
                   (いちお理由は不要とのことなので
                      こちらで公表はしないことにしますね^^b
                    注:マイナスな感じでぬけるのではないのでw
                               あしからず

     それに対しこちらでギル員の方々に挨拶を。。。と

          ギルド譲渡から半年間お世話になりました。
           いろいろありましたが!副マスという役まで
          
             まかせてもらぃ!ありがとぅござぃました。

         いやぁ副マスなのに一番マスターや他の副マス&ギル員たちに
   
              迷惑をかけたとおもぃます^^;

                             許せ♪(^ω^)ニコッ
        特に
          マスターのレモン氏。副のボンド仔、アルc

                 まぁみんなかw
           いろいろ振り回してしまぃましたぁ!
                          さぁせん;;

       これからも現「協奏曲」が繁栄し楽しいギルドであることを

                こころからねがっています
      
                  まぁこんな文章なのですが;;

             身勝手な僕のすることなので!
         
         不快に感じられる方々いるかと思われます;;(マトモに文章おもぃつかなぃ;;

     Meとしてはその反応を楽しみにしときます(ぇ
          もぅ国語わかんねぇええ!!

   まぁ言いたいことは

         このギルドはめっちゃ楽しかったです!!
                  これからもがんばってねぇ!!(ソレダケ!!!
     この記事をレモンsが見たら(蒼衝の処遇どぉするかおしえてくださぃ

まぁまぁ

   これについてはこのへんでぇ

     


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://teasfuture.blog38.fc2.com/tb.php/4-d71e61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
