にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:23:29
                         おひさしぶりです~・w・


  とりあえずブログを書くのも久しぶり

                  メインのレベルをあげるのも久しぶりと。。。


  なにやらまた悪い病気が出てきて

          はたまたふらふらしとったわけですょ><;

   んで9月入ったぐらい?に桜で活動しにもどってきました><

 9月になって戻ってきてからは。。。↓のss見てもわかるように装備がありません><;

       のでー^p^

                いろんな友達を集めてビサスばっかやってぉりましたo( ´_ゝ`)ノ ♪♪

         orz  ビサス最高 orz
  

     とりあえず気が向いたときに取ったビサスss

         戦闘時&勝利時:・(*>▽<*)ノノ
 
  なにやら戦闘時のssを見られた方は
            何かが降るのを期待されているとおもぃますが(((゙◇゙)))カタカタ

       残念!そのSSはとってませぇ~ん^p^


ではでは いちまいめー
戦闘字


 こころんと二人でビサスいってきゃしたぁ(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)(ノo・ω・o)ノ


 おわり


  なんと二人でも撃破できたとですょ><

       ぉれとしては快挙 快挙 ょろこびのあまり

                         一服してしまいました^w^b

  とりあえずブログ書くのもヒサビサなんで@p@
       
ここいらで最後のSSのせてぉわりにしやす><

       年やけんさぁせん;p;

  通りすがりSS その1

tt

    ビサス行く途中で墓がふっていたので><

        ちょっとお声を。。。
              この仔はドァ係りだったらしいのですが><

          ヤッチマッタらしいので

                      ;p;
      励ましの言葉を。。。

          「墓は降らせてなんぼじゃ~」と^p^b

              ぅんぅん| 柱 |ヽ(-公-;)

   と自分とかぶせてみまいた><b

          でわでわこのあたりでノシシ



コメント
No title
こそ~り更新されても気づかんがな(´・ω・`)

しおん│URL│2009/09/20(Sun)12:56:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://teasfuture.blog38.fc2.com/tb.php/7-64ce9c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
