にゃ~♪ 飽き性サィコゥ♪
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:42:01
これはこれは^^ みなさま('-'*)ヒサビサナノラ♪


  本日更新もヒサビサ レベUPもヒサビサ

     レベルのことはもぅ。。。。あはは~


っておいといて^^
本日はかねてからssがたまりすぎて^^;


   なにから書いていいのやらε=(・д・`*)ハァ…


    とりあえず古いssをどどっといきます


  日付日時わわすてました><

              とりあえずのせとく  否!!


   のせなきゃいけないものとして

     爽ちゃnのサブの変形についてだ!!


 びふぉ~
  Maple091008_060005.jpg


 あふた~
あふたー


ってかびふぉー primitive(原始的になってる!!!

   さすがランダム

      さすが爽ちゃん原始的な情熱をかんじさせていただきました

ひさしぶり初ssはこんなもんでしょう!!トビッキリだとおもぅ;wq

  でわでわ 最近すくなくなってしまったおいらがビサス

 ギル員たちといてまいりました^p^

   モザイクかける場所正解ですね

Maple091012_011442.jpg


   最近ドはまりしてるこのひとですw

  まぁまぁ結果。。。


    Maple091022_003704.jpg


    ちょっとおいらつよくなったんではないだろうか@p@ ふふふ~


っせ!せんせー

    もぅ文がおもいつきません>m<
てきとぉにssと文字で消化してもいいでしょうかー

かねてよりおいらの中で企画していた

    友達特集  (どれくらい続くかわからないけど

    第一弾ちよひめ桃殿特集(ポロリあるかもよ作戦


   ももcはおいらが復活して一番最初に友達になってくださった方なので><

     今回はじめに特集と。。。そこ!!るーちゃn そぅc 右手or両手ロムするんじゃねぇぞ


  ももcと最初あった場所ってのはこんな感じでしたね
1.jpg

んでんでこんな感じに発展!!

  2.jpg

 あんときはたぶん123レベか124-5とかだった気がします>< 

まぁssはそのずっとあとだけどねw


  そいでもって先月(今回のパッチ前日!!

    おいらうさぎのところに一回もいってなかって!!

 ふらふらしてたらももcにあってあの帽子とりにいこぅかーって話になって

   忍耐??ムリムリとかいいながらついていって>ω<

     ss連打!!!!!!!!!!!
3.jpg
   ももcなにになってもかぁいいなぁ~・w・

 5.jpg



           6.jpg


   もずくsが偶然とおりかかり

 Maple091027_233309.jpg


   ふむふむ! きょうはこんくらいでいいじゃろ><

最後になきcだぉ||・ω・)ノノ
e-.jpgrin.jpg

またねー(´、ゝ`)ニヤリ


スポンサーサイト


コメント
No title
第二弾に期待!!w

るーこ│URL│2009/11/04(Wed)00:27:58│ 編集
No title
晒されてるwwwwwwww
それはあんま知られてないキャラなんだぞ!
レアなんだぞ!

爽やん│URL│2009/11/07(Sat)05:24:30│ 編集
No title
爽sが外人さんになってる@@
蒼s、ビサ生き残りおめwww
次はBGのSS期待w

なまら│URL│2009/11/08(Sun)09:06:26│ 編集
No title
リンク+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
私も今ヵらする~~~w
なかなか一緒に遊べてなぃヶども><
遊ぶヵら!!!!
また一緒に何ヵしようぜ~~( *´艸)( 艸`*)
いつもちょっと手があいてなぃときだったりして、お断りばっかしてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

まりー│URL│2009/11/27(Fri)05:58:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://teasfuture.blog38.fc2.com/tb.php/9-f59d7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。